中古マンション、どど〜んと一棟丸ごと購入

ハイリスクハイリターン、上級者向けの不動産投資

ハイリスクハイリターンなマンション購入?

資金調達が、最初のハードル

資金調達はどうやって?

物件選びには細心の注意を

物件選びには細心の注意を払いましょう。

信頼のおけるパートナー選びが、成功の絶対条件

成功するには信頼のおけるパートナー選びから。

中古マンション、どど〜んと一棟丸ごと購入

かつて私は超のつく高級マンションに住んでみたいと思い、こつこつとお金をためてきましたが、お金のことばかりを考えて、住所や職業は捨てており、入居審査に引っかかったことがあります。超高級マンション入居の夢を諦めきれず、今ではアパート暮らしをしながら、派遣で働いており、いつか高級マンションに住んでみたいと思っていました。でも、お金があるのなら、いっそマンションを一棟丸々買えないかな、と思ったのです。マンションのオーナーになって家賃収入で暮らしてみるのもいいかもしれませんね。どこかにいいマンションは売ってないものでしょうか? そこで私は知り合いの不動産屋のBさんに中古マンション購入についてあれこれ聞いておこうと思いました。

中古マンション購入にはどのような手順が必要なのか、そこにいたるまでにはどうすればいいのか? お金はどれぐらい必要なのか? 一戸建てを買うよりも、マンションの一室を買うよりも高額な買い物かもしれません。これからあれこれと聞いてみて、憧れのマンションオーナーを目指したいと思います。

中古マンションを丸ごと購入?

Copyright(C) 2011 - 中古マンション、どど〜んと一棟丸ごと購入 - All Rights Reserved.